iPhone
GR DIGITALⅡ

DocScanner
約2時間半、ほとんど休みなく歩きました。甘く見ていました、けっこうすべて廻るのはヘビーです。息が切れます。
でも本当に、稲荷神社の総本山を実感でき、また自分を見直せる空間を見いだせて、またゆっくり来ようと思う。本当にいいところです。
伊勢神宮もいいし、大峰さんもいいし、富士山もいいし、屋久島もいいし、まだまだ行っていないところがいっぱいあるなって気にさせられました。
- Posted using BlogPress from my iPhone