NONBEIオヤジの備忘録
NONBEIの部屋 へ ようこそ!!
キャンプ、釣り(フライフィッシング、シーバス)、自転車(BD-1・BROMPTON)、スマートフォン、カメラと料理(手作り・焼酎・・・)についてつれづれに。
2013年1月3日木曜日
新宿~上野へ
歌舞伎町を抜けて・・・
ぜんぜん風景が変わっていました
歌舞伎町に用事があったわけではありません(^_^;)
新宿コマも建て替えか
別に目的があったわけじゃなく大江戸線で上野御徒町へ
あまりにも新宿が人が多いので
二人で新年会? 磯丸水産へ
これお通し
上野店は広いです。結構家族連れが多いです。
アメ横も人・人・人
2013年謹賀新年
あけましておめでとうございます
ディズニーリゾートのカウントダウン花火
・・・記憶がありません(+o+)
写真があったので・・・
あらためて
あけましておめでとうございます
富士山がくっきり見せます。
スカイツリーも
これ赤城山?榛名山?
普段は見えない山まで今日は見えます。(望遠レンズだけど)
昨年に続き今年も浦安の豊受神社に初詣
約40分並んで本殿へ
2012年12月26日水曜日
FJクルーザーラジコン
りゅうのクリスマスプレゼントを探していたら
FJのラジコンが売っていたので思わず自分用にGET
リュウに取られそう (=_=)
-- iPadから送信
先週の土曜日(お台場)
金曜日移動の予定が仕事が遅くなったので、土曜の朝一番の飛行機で帰る。
家についてすぐに着替えてお台場へ。
雨、風が強く散々な天気。
龍之介のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ。
昼ご飯を食べながら
-- iPhoneから送信
先々週の日曜日
あったかい一日でした。
〇〇谷の駐車場で洗車。
夏は夏で暑くなくて、冬は冬で寒くなくて洗車には最高!
今日は先客がいたので、地下2階へまわった。
終了前に、RX8が入ってきた、けっこう穴場が知れ渡ってる感じ
-- iPhoneから送信
2012年12月8日土曜日
12/2 砂銀をぶらり
久しぶりに砂銀をぶらり
昼時だったので、立ち食い
おでんを買って帰る
先週 12/1おばあちゃんの79歳の誕生日
12/1 ばあちゃんの79歳の誕生日を家で祝う
娘からのLINE
11/25 京都へ
親父の命日に墓参りに行けなかったので、京都の大谷本廟へ
ここにも分骨してあるので思い立って京都へ
大谷本廟に着いて、第一無量寿堂へ。・・・・場所がわからん??
何度も何度も行ったり来たりで、ようやく発見(^_^;)
そのあと紅葉を見に京都をぶらり
錦市場によってお漬物を買って帰る
今日の徒歩距離12.6Km
番外 ラーメンを喰って帰る
Ramen Mapでぐぐって 評価の高かった 麺や 高倉二条に寄り道
京都最初のつけ麺の店らしいけど、らーめんを注文(自動販売機)
5人くらい並んでいたので30分くらい待って中に入れた
つけ麺のスープに入ったらーめんって感じ
魚介風味のきいたつけ麺好きにはいいのかも
麺もそばのようなつけ麺のような麺
ちょっと・・・ビミョウ
11/24結婚式
またまた遅れたUPです
11/24は会社の人の結婚式に招待され難波の HOTEL MONTEREY へ
若い二人に幸あれ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)