久しぶりのゆったりキャンプ
NONBEIの部屋 へ ようこそ!!
キャンプ、釣り(フライフィッシング、シーバス)、自転車(BD-1・BROMPTON)、スマートフォン、カメラと料理(手作り・焼酎・・・)についてつれづれに。
2012年5月22日火曜日
2012年5月13日日曜日
2012年5月12日土曜日
会社にPCを取りに行くついでに、久しぶりに今福鶴見に戻ってきた「カドヤ食堂」へ
今年の3月に場所が変わってオープンしてたのを最近知ったので。
誰も並んでなかった。席が一つ空いていたのでチョーラッキーでした。でもいつもこんな感じなのかな
昔は、11時オープンにいっても長蛇の列だったけど・・・
中華そば大盛り780円を注文
中はカウンターだけの9席でした。
前の客層とだいぶん違っている感じ。前はラーメンの記事を見て遠くからわざわざ来ているっていうのがほとんど占めてた感じ。特に土日は。今日は子供連れや老夫婦やおじいさん一人といった地元のラーメン屋っていう感じでした。
西長堀に移ってから食べてないので、忘れてしまってたけど、スープを飲むとうーん、コレコレって感じで戻ってくる。
ストレートの中太麺だったかな?
でもコシがあって、つるつるすべりがあってなかなかいけます。
でも、帰るときにはこんな状態でした。ラッキー !(^^)!
2012年5月6日日曜日
2012年5月5日土曜日
2012年5月4日金曜日
登録:
投稿 (Atom)






