NONBEIの部屋 へ ようこそ!!

キャンプ、釣り(フライフィッシング、シーバス)、自転車(BD-1・BROMPTON)、スマートフォン、カメラと料理(手作り・焼酎・・・)についてつれづれに。







2012年1月29日日曜日

EMOBILE GS02 1週間使ってみて

Android EMOBILE GS02 1週間使ってみて
ほどんどPocketWi-Fiとしか使ってないけど

感想

1.安い割にけっこうきびきび動く。立ち上がりが早い
2.通信速度もドコモのポータブルWi-FiルーターDWR-PGに比べるとずっと早い
3.コピペがアプリを入れないとできないし、使いづらい
4.画面コピーが取れない。アプリを入れてもいまいち。
5.Androidの中ではバッテリーが持つようだけどiPhone4Sと比べるとバッテリーの
減りが早い(テザリングしていないときでも) まあ一日は持つけど・・・






今朝、9時からiPhone4Sと持って出て、GPSログを5時間とって、今夜の10時で29%
iPhone4Sは68%
6.音量ボタンが無意識にあたってしまう

まあ、GS02がどうこう言うより、初めてのAndroidなので、iPhoneとの違いってところか

0 件のコメント:

コメントを投稿